2011年4月14日木曜日

新聞を活かしたい

この新聞デイリーヒロジーは(http://paper.li/hirogcom)は知り合いが発行しているのを見て、自分もやってみようかと思い、数日前から発行しています。


私のTwitterアカウントとフォローをしているTwitterユーザーさんからの情報を元に自動で構成されているのですが、もっと紙面に独自性が出せないかなと考えています。
ヒロジーコムからクライアントへの情報提供の役割を果たすぐらいの情報、紙面をもう少しカスタマイズしてTwitterからの取得以外も記事にできれば面白いのですが、まだそういったサービスが提供されているわけではないので、私のツイートだけを集めた「Weeklyウエソラダ(http://paper.li/hirogcom/hirogcom)」も実験的に配信もしています。


10紙まで発行できるので、みなさんも試されてはどうでしょう。
私もいろいろやってみます。