2015年1月29日木曜日

会いたい

会いたい
お風呂に入っていて、ふと●●さんが良く言われていた「口にすることで夢を実現する」ということを突然思い出した。
●●さんは、私が起業してから間もないころ、大変お世話になった方。

この言葉は、当時かその後か忘れたけれど、よく聞いた言葉。
正直、当時は「なるほど、確かにそうかもね」程度にしか思っておらず、他人ごとのように考えていた。
しかし今では、自分の中でその言葉がとても大きくなっていることに気づいた。
そして「●●さんに会いたい!」と思った。
来月は●●さんに会いに行こう。●●さんにとってはいい迷惑かもしれないけれど、ここで踏み出せるかどうかで今後の自分が変わって行く気がする。

会いたいと思ったら、会わなきゃね。