2012年12月20日木曜日

ブログ始めました(リトライ)

このブログもほったらかして早一年近く。
どんなことでも続けるための努力はしなければいけないですね。

どちらかといえば「継続タイプ」なんて思っていましたが、実際はそうでもないようです。
そんなことも含め、さまざまなことを考え、反省し、学んだ一年でした。


今回ブログを再開しようと思ったのは、自分や仕事のことを人にわかってもらうために不可欠なものと思ったからです。

性格もあるのですが、今までは人と接するときにある程度距離を置くことが多かったのです。
間合いを作っていたというか、自分で壁をつくっていた部分もあるのでしょう。

この年齢になってそんなことを思うなんて遅いよという声もいただきそうですが、やろうと思った時がスタートなので、また始めます。

よろしくお願いします!