2013年5月26日日曜日

柳井お散歩マップ その3 【柳井ウェルネスパーク】

全面芝の広場では、家族やグループで思いっきり遊んだり、木陰で休んだり。
さんざん遊んだのに、子どもが「まだ帰らん」というぐらい楽しめる大型の遊具があります。
また、人工芝スキー場も人気です。

でも楽しめるのは子どもだけじゃない!
8面あるコートでテニスをしたり、ウォーキングをしたり。ウォーキングのルートにあるつり輪などで体力づくりもできます。
隣接の「アクアヒルやない」で温泉に入るのもGood!

徒歩圏内に「やまぐちフラワーランド」もあるので、お弁当を持っていけば、このあたりだけで一日楽しめますよ。

私は実家が近くなので、しょっちゅう子どもを連れていってます。

ちなみに広島からだと広島インターから高速に乗って1時間ぐらいです。

大きな滑り台

子どもは一生懸命のぼります。

こちらも人気。公園の外周でウォーキングができます。

遊具

テニスコート

噴水もキレイ

人工芝スキー


より大きな地図で 柳井お散歩マップ を表示