2013年5月16日木曜日

濃い一日、でも嬉しい一日

何だか盛りだくさんの日でした。
なんかまだやることがあるような・・・
でも、瞼がトムとジェリーのトムになってます(+o+)


今日は午後から「未来型子育てプロジェクト」のメンバーお二人とともに、ある事務所をお訪ねし、計画しているプロジェクトの提案をしました。
提案については快く引き受けてくださり、どういう方法が良いか一緒に考えていただきました。
この内容については近いうちに発表ができるかと思うので、楽しみにしていてください。

広島のビジネス街で打ち合わせの後は、安佐南区の農家を訪問。
こちらで畑を見せていただきながら、いろんな説明(なぜか野菜たちのことだけではなく、芸能人のことまで)を聞いて(笑)、新しいプロジェクトの構想を練りました。

どちらもこれからの活動の核になりそうな予感がしています。


メンバーがそれぞれの場所に戻ってからもfacebookのグループやプロジェクト管理ツールTrelloでディスカッション。

内容も濃かったのですが、今日もメンバーお二人の行動力や分析力に、とっても良い刺激を受けて気持ちも濃縮。私もがんばらなきゃね!


写真は農家にお邪魔したときのものです。