2013年4月2日火曜日

3人体制になりました

本日よりヒロジーコムは3人体制になりました。

人が一人増えるということは、さまざまな手続きが必要です。
また、3人になることで整備をしなければいけないことも増えてくるので、きちんとした手順を踏みながら、働きやすい環境をつくっていきたいです。

やることは増えていきますが、人が増えるというのはやっぱりいいものです。

ここ2年は2人体制だったので、良くも悪くもエネルギーの流れが一方向にしか向かわないことが、新しいことをするうえでのネックにもなっていた気がします。(それは私の責任です)

それが3人になったことで、循環の仕方がちょっと変わってきて、初日とはいえ、意見交換や仕事のやりとりにも幅が出てきている気がします。

今まで以上に質を高め、ウチだけができることを常に目指して、皆様の情報発信と共有のお手伝いをしたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。