2013年4月1日月曜日

何度も勉強をする


小学5年生でもわかる単純明快!経営塾(基本セミナー)を受講して早半年。
私はどれだけ成長できたでしょうか。
まだまだ何もできていない気もしますが、ここで立ち止まるわけには行かないので、勉強と実行を欠かさないようにしています。

先日、受講したセミナーの様子を録音したCDが届いたので聞いてみました。
リアルです。セミナーのときに書き留めたことを見直すよりも数倍、学んだ内容を思い出すことができました。
そしてそのころ、(いまでも浅はかですが)いかに私がアホ社長(個人事業なので、アホ事業者?)だったか、質問の受け答えなどでもよくわかります。

板坂さんには30回聞き直せと言われていますが、本当に何度も聞いて体に染み込ませたいと思います。


よし!明日からは新しいスタッフも入るし、気合入れるぞー!