2013年3月5日火曜日

新しい武器


昨年末より、今までの経験や実績から、今年は業種を絞ったかたちでのホームページ制作を推し進めているのですが、先日の出張では、打ち合わせだけではなく、新たにウチの武器となるヒントもいただいてきました。

業種を絞った制作は、名刺の情報を変更したり、お会いする方々にその内容を伝えたりしていることで、少しずつ浸透もしてきているかと思います。
また、このブログでも何度か書いたように、思ったり、伝えたりしていると、それに関する情報や仕事が入ってくるんですよね。不思議なものです。

武器については、広島でこれを主としているWeb制作会社はいないようなので、その辺りもチャンスかな。

準備が出来次第、リリースします。
どんどんやろう。