2013年3月23日土曜日

動画ブログを始めました

株式会社はちえん。坂田誠氏のセミナー「''普通の人達''に大普及!LINE とyoutubeのビジネス活用と実践研修」へ行ってきました。
いろいろ興味深い内容がありました。

動画のブログについては、すぐに実行できることだったので、早速実行してみました。
ほんとに一発撮りの未編集アップ、しかも初体験!なので、体が前に後ろに行ったり、無茶苦茶ですが、これも続けていくことで洗練されてくるのでしょうね。

情報の即効性と臨場感は通常のブログよりも効果がありそうです。
実験をしていくので、今後もお付き合いいただければと思います。




2 件のコメント :

  1. やまつぁ~ん2013年3月28日 22:41

    わたしもやってみようかな

    上空さんのチャレンジ精神に見習って

    返信削除
  2. やまつぁ〜ん、コメントありがとうございます!
    ぜひ!
    仲間になりましよう。

    返信削除