2013年3月6日水曜日

得たものを活かす

 自分のことや、営んでいる事業について、客観的な視点を交えながら、書いていくのはなかなか難しいです。
難しいですが、それは多くの人に伝えるために大切なことなんですよね。

今日は「子育て支援」についての文章を書きました。
なんで書いたかというと、今、ホームページのリニューアル制作をスタッフのYがしてくれていて、コンテンツに関する文章を急かされていたから。

なんか冷静に書き出してみると、意外といろんなことしてるんですね、私(笑)
子育て支援だけでも、いろんな活動をしているんだなぁって、自分に感心しました。

活動を通じて得た知識や経験、そして知り合った人達。
書いてみて、知らぬ間に大きな財産を得ていたことが分かりました。
でもそれをちゃんと活かしていないのですよね。

得たことを活かすのは、自分だけではなく、相手にとっても良いことに繋がるはず。
もったいないよね。



ささっ、催促がかからないうちに残りの原稿を仕上げなきゃ!

ヒロジーコムのホームページリニューアルも楽しみにしてくださいね☆