2013年1月3日木曜日

柳井のお散歩マップを始めます


新庄のラクウショウ一本並びに気根群
こんばんは。
年末年始は妻の実家へ帰省していました。
妻の実家は山口県の南東部に位置する、人口約34,000人の街、柳井市にあります。

年に何度かは帰省するので回数としては多いのですが、なかなかゆっくり町並みを歩いたり、歴史を知ったりすることがありません。

今回の帰省では、毎日運動がてら少し歩いてみたのですが、ひとりで歩いてみることで、たくさんの発見がありました。
こんなたくさんの発見があるなら、これを目に見えるかたちで残さない手はない!(笑)と思い、早速、柳井お散歩マップなるものを作ってみました。
今日始めたばかりなので、まだまだ少ないですが、少しずつ帰った時には増やしていきたいと思っています。

こういった地域のお散歩マップの集合サイトを制作するのも楽しいかな。



より大きな地図で 柳井お散歩 を表示