2013年1月25日金曜日

妄想ウォーキング


妄想ウォーキング

最近、自分の目標や叶えたいことを呪文を唱えるように、ブツブツ言いながらウオーキングをしています。

言葉に出すことで、自分の意識もしっかりしてきたので、次は人に伝えていくことかな。
でも、すれ違う人は、ブツブツ言いながら歩いている私を見て、かなり驚いているでしょうね^^;


歩く距離が長くなる時には、「呪文」の後に「妄想」をしています。

こんなことがしたい!

だったら、こうしてああして‥‥

この人にこうしてもらって、あれをお願いして‥‥

歩くほどに妄想は膨らむばかり(笑)

よし、次は妄想ウォーキングで膨らんだものを整理してカタチにしていく作業ですね。
楽しくなってきたなぁ(^o^)