2013年1月28日月曜日

2012年度最後の子育て応援イベント担当者会議でした

毎年11月23日に行われる子育て応援イベント「ほわっと!ほっと!子育てリ楽ゼーション」も既に8回目。地域のイベントとして定着をしてきたのかなという気がしています。

今日は2012年のイベント終了後、初めて(そして2012年度最後の)担当者会議。
各コーナーからの報告書やアンケートの集計が発表されて、会議の最後に次年度に向けてイベントについての想いなどを話して終わりました。


今回は3年計画目標の2年目。1年目に出来なかったことに取り組んだことで、またいろんなことが見えてきました。
この見えてきたことにどうアプローチしていき、成果として結びつけるかは3年目(2013年)の課題ですが、地域の子育てがもっと良くなるように、子育てに関わる関係団体、地域の方々、行政、大学、企業などが集い、さらに協力連携して行きたいと思います。


2012イベント当日の写真

イベント当日の写真

イベント当日の写真