2013年2月1日金曜日

進みます!


去年の秋ぐらいから、少しずつ「変わること」の準備を進めています。

思っているだけでは変わらないことは、今までの人生で何度も味わったことなので、会う人に言葉に出して伝えたり、かたちに記して伝えたり、そして思うだけでは忘れてしまうので、呪文のように唱えたり(笑)しています。

まだまだ変わるために必要なことがすべてできているわけではないのですが、「出し始める」ともう出さなければ気が済まなくなってくるもので・・・もう止められないですね。

そうなってくると不思議なもので、「変わること」に大切なことが多く入ってくるようになりました。
もちろん、すべてが好転して、変わる方向に流れているわけではないのですが、もう変わるほうへ進まなければいけないようです。

変わった先にたどり着くまで体力が続くかどうかが不安ではありますが、もう止まれません。


進みます!